人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

お盆休み途中経過

お盆休み途中経過_c0064469_1462995.jpg

大切な大切なポラールを壊してしまい(S710)・・・
やむなく新機種(S725X)を購入♪
なきゃあないでなんとかなるんだろうけど
一度使い出したらもう戻れませんよね
まあウン十万もする高級腕時計を買うことを考えたら安いかも??
お盆休み途中経過_c0064469_1462928.jpg

昨日は筑波でMTBに乗ってきた
朝寝坊してしまったので大池到着はAM11時30頃だったかな
車から降りた途端、引き返そうかと思うくらいの暑さ
とはいえせっかく来たのだからと、タラタラと準備をし、いざライディング!!
少しでも涼しいところへ・・・ってことで
万博の森直登→七曲りフルコース→ブタ小屋→剣が峰→パラグラ→舗装林道登り返し→剣が峰まで登り返し→裏林道→プチ七→小町から舗装路で大池帰還
暑くて暑くて・・・ただのサイクリングでした(笑)
お盆休み途中経過_c0064469_1462912.jpg

昨日から新兵器投入↑
同じバイクでも新しい物はやっぱりね・・・
素材なんかも炭素だとね・・・
今まで乗ってたフレームはLサイズ
今回のはMサイズ
心配だったサイズ感は・・・

NO問題!!っていうかむしろジャストかも・・・
あとは乗り手の問題だけですなぁ(悩)

今日は朝からプチ引きこもりであれやこれやと普段出来ない雑務を一気にこなしている最中です
休みなんだから今日も乗るつもりだったけどさすがにね・・・
昨日はMTB3時間
一昨日とその前は2日間ともECRを関宿城までの往復ライド90km×2日間
んで明日はK取山行くしね
なもんで本日は自転車休息日です
by kaazzu937 | 2007-08-14 14:06