Diary of bicycle life

うっかり

日曜日は久しぶりに「J」以外のレースに参戦してきました
水曜日あたりから発熱・鼻水・クシャミ・・・
で完全風邪モードの中&気温34℃でかなり蒸し暑かったので
ちょっとコンディション的には強度を上げて走れる状況ではなかったけど
弟とペアでなんとか4時間走りきりました

金曜日に一度、熱が下がったので土曜日はソロで100km走ったんだけど
ちょっと頑張って走っちゃったら
その夜に再度発熱・・・
あまり無理をしてはいけませんね~

そんな状況だったんでレースのほうは
ほぼサイクリングペースでの走行しか出来なかったものの
たくさんの仲間達と和気あいあい楽しく走れたのでGOODでしたぁ

しかし昨日は殺人的な蒸し暑さでしたね(苦笑)

で一夜明けて今日はすっかり熱も下がっていい感じ
(風邪を悪化させるんじゃないかと心配でしたが・・・)
リカバリーの意味も込めてもちろんJITE2です

まずはしっかり風邪を治さないとねぇ~
[PR]
by kaazzu937 | 2007-09-10 09:35