人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

秋雨

今週はずっと微妙な天気
天気予報も微妙
降るの?降らないの?
とりあえず朝、路面が乾いていたらGO!
昨日は朝も帰りも間一髪セーフ
今日も朝はセーフ
帰りはどうかな・・・

昨日の夜、TVでブエルタの第10ステージを観た
途中いくつもの峠を越えて214km
最後は標高2200mの頂上ゴール
残り5kmで先頭集団は5~6名
そっからさらにグングンペースが上がり
アタックがかかりまくり・・・
観ているだけで乳酸が溜まりそうだったよ


本当に追い込んだ時はゴール後、バイクから降りることすら出来ないらしい
完全燃焼ってやつだな

苦しさや辛さに対する耐性は・・・
なんやかんやいっても最後は
「根性」

週末練
そろそろ強度も上げていかなきゃな
短時間で高強度な練習も入れていこう
レースよりもキツイ練習ってやつね

さあ覚悟はいいか自分
by kaazzu937 | 2007-09-11 10:14