Diary of bicycle life

週末

16(日)五日市にてトレイルライド(MTB)
17(月)手賀沼周回練習(ロード)

ケイデンスをキープするのに必要なのは
軽いギヤではなくてスピードアップだぁ!!
ビックギヤをブンブン回せぇ!!

小さくまとまってはイカンね

上手さやペダリングスキルは勿論必要だけど
もっとパワーを!!
パワーアップだ!!!

30分とか1時間で心身ともに終了してしまうほどの強度の練習
そんなのもドンドン取り入れていかないとな・・・

ただ乗っているだけではダメなんだよ
レースよりも高い強度でキツイ練習
レースがMAXではなくてね

レースん時に四六時中トルクかけてちゃあ最後までもたないけど
踏まなきゃならない時に踏み込めるパワーと
アベレージスピードを上げるんだってやっぱりパワーは大事なんだ

↑まあ・・・当たり前のことなんだけどね(笑)
[PR]
by kaazzu937 | 2007-09-18 14:38