Diary of bicycle life

余り革

お財布やバックを作る時、革を裁断した後に余る革が出てきます
まあ製品の見積もり上はその余り革の分も計算に入れているので
余った分は捨てちゃってもいいんですけどね
c0064469_17551936.jpg

↑もったいないんでこんなのとか作ってみたりします(ちなみにクロコダイル)
セレクトショップあたりに行くと革物アクセサリーなんかも売ってるけど
結構お高いですよね~

ここだけの話ですが・・・
オーダー受けますよ~(個人的に!?)
まあそれが拡がって大きな仕事に発展するかもしれないしね・・・



昨日は会社から帰宅してECRで平坦ミドル練1H
途中で小雨が降ってきたけど微量だったのでNO問題
今日も帰ったら同メニューの練をする予定

今週末は土曜日は筑波かな(MTBインターバル練)
日曜日&月曜日は体調と相談しながら・・・
瀬女一週間前だからね
疲れ過ぎず、休みすぎず
いいイメージで終われるようにしたいですね
[PR]
by kaazzu937 | 2007-10-02 17:55