Diary of bicycle life

レース

今週末はJ2修善寺・・・
エリートクラスは20名ちょいしかいないみたい
(ちょっと寂しいかも)
まあその分STなんかは渋滞もしなくて走り易くていいかもね

それでも人数が少ないとはいえ
白いジャージの某トッププロの名前や
その他プロな面々の数名もエントリーリストにあるので
(みんな来るのかな?)
スタートからマジ踏みされたら完走も危うい予感・・・
という事で僕を含むその他大勢なみなさんへ

最初のSTの入口まではプロを抑えて前で入りましょ~

・・・なんて上手くいかないか(笑)

まあそれは冗談としてもたぶんスタートは1列目に並べそうだし
ポイント獲る為にレースをするわけではないし
遠慮なんかしてないでガンガン行く予定(当社比ですが)

残留や昇格のラインギリギリで超真剣なライダーもいるだろうし
仕事や家庭の事情で近場での大会にしかエントリー出来ないライダーもいる

J2だから・・・そう言うのはやめたほうがいいよ

誰でも参加出来るレースではない
プロだって来る
真剣勝負だからね
笑いながら走る場所ではない
出るからにはマジ走りしなきゃね
エントリーはしたけどポイント足りてるから行きませんってさ・・・
なんのために走ってるの???
そういうのは嫌いです

そうじゃない人は来ちゃだめよ~
[PR]
by kaazzu937 | 2007-10-25 23:56