Diary of bicycle life

大事なモノ

c0064469_22504748.jpg

今期最終戦はこのバイクで走りたい・・・
シーズン初めからそう思っていたんだ
ポイントも気にする事なく
順位も関係なく

ただあの頃より少しだけ強くなった自分をこのバイクに見せたかったんだ

大事な大事な僕のGT・「XIZANG」
エリートに上るまでこのバイクが僕を支えてくれた
フレームは傷だらけだし塗装も所々剥がれているけど
すごくいいバイクなんだ
今までもそしてこれからもたぶん一番大事なバイクだと思う
思い入れが大きいせいもあるのかもしれないけど
やっぱり一番シックリ来るんだな

まさかまたレースを走るなんて思ってなかっただろうなぁ

レース中バイクが笑ってたな
生き生きと走ってくれた
すごく嬉しそうだった
もっと速くもっと強く
バイクが僕にそう語りかけてきた

古いバイクだけどさ
まだまだ行けるなあ・・・
なんてね(笑)

まあ特にオチもなく・・・
何となくそんな話しです
[PR]
by kaazzu937 | 2007-10-30 22:15