Diary of bicycle life

冬が始まる

何かをしたいと思うなら・・・

目標を掲げそれを達成する
もし仮に結果としてそれが達成出来なかったとしても
そこに至るまでに最大限の努力をする

出来ない理由をさがすのではなく
出来る可能性をさがすほうがいい

あとは思いの強さと障害の大きさの比重かな

結果はもちろん「達成」されるほうがいいけど
それよりも大事なのはその時までどう過ごして行くのか

潔くあきらめる瞬間が来たとしても
そこに至るまでは全力で走らなきゃダメだよ

あと少しで手が届くのならば
もう少しだけ手を伸ばしてみよう

今日は立冬
ちょっとだけ朝のJITE2が寒くなってきたかも。
[PR]
by kaazzu937 | 2007-11-08 09:30