Diary of bicycle life

雨な週末

土曜日は酉コ姫を1日拉致しショップに行ったり
アウトレットで買物したり1日中おでかけ

んで今日は・・・予報では朝から雨
7時起床→外は曇り→ならばGO!!
雨が降り始めたら帰るつもりだったけど
気がつけば3時間LSD
ECRから野田・船橋・柏・鎌ヶ谷・・・信号で止まらないように
あっちこっち徘徊
結局夕方まで降らなかったね

帰ってからJITE2用ロードと修善寺で走ったまま
放置していたバイクを洗車&整備
ついでにチャリ部屋も整理整頓・・・
んで1日が終了

休日に1日ゆったりと映画でも見ながらマッタリと過ごす・・・
なんてのがちょっとした夢だったりします(笑)

来週末もサイクルモードに野田のXCレース
やはりマッタリとは出来なそうですね~

まあ楽しいからいいんだけどね
[PR]
by kaazzu937 | 2007-11-11 20:44