Diary of bicycle life

雨でも安心?

通勤用のバイクのタイヤを交換した
溝が切ってあるパターンのタイヤなんで雨でも良さそうだなぁ
なんて思いながら昨夜タイヤ交換をしたんだけど
そしたら早速今日は雨・・・
昨夜までの天気予報じゃあ今日は降らないはずだったのに

朝、家を出撃する時は降っていなかったからそのままGOしちゃったけど
5分と経たないうちにポツポツと
そのまま会社まで微妙に雨

まあそんな日もありますね
帰る頃には空も路面もドライでお願いします

今日で11月も終わり
明日からは師走
みんな年末で忙しくなるからね
車に轢かれないように気をつけましょう
(去年の12月に事故ってます・・・自分)
[PR]
by kaazzu937 | 2007-11-30 13:29