人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

理由

何故そんなに自転車に乗るのか
毎日毎日飽きもせずに

考えたことがあるかい?

その時間に何を求めていますか?

楽しいから?

・・・

僕は少し違うかな

楽しい時間であることは確かだけど
僕には楽しさはあまり必要ない
楽しいだけならそんなに乗らない

今はね

別に自転車じゃなくてもいいんだ
他の何かでもね

生きている
生かされている

何も考えることもなく
何も考える隙もないくらい

ただそれだけのためにすべてをかける
ただそれだけのためにすべてをすてる

シンプルなんだ
もっと強く
もっと速く

ただそれだけ

自分の弱さに愕然とし
打ちのめされる

お前なんかまだまだと
あの背中が笑ってる

このまま心臓が破裂しちゃうんじゃないか
このまま足がちぎれちゃうんじゃないか
このまま・・・
このまま・・・

それほど濃密な時間がそこにはあるんだ

だから僕は走るんだ
by kaazzu937 | 2007-12-11 09:38 | ◆memorandum