人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

こんなにも

僕は愛されている
僕は許されている
大事な人がいつも近くにいてくれて
そしてたくさんの人に見守られて

幸せだなぁ・・・って本当に思う

昨日の夜、親友に電話でたくさん怒られた
本当に頑張っているのか?って
ただやってるだけじゃないのか?って
もちろん自転車の話だけど
あいつが言いたかったのはそれだけじゃないんだな
たぶん・・・

まあ僕は全然平気で全然普通に生活してますが・・・
いろいろと思うこともあるわけで
人に話せないことなんかもそれなりにある??わけで

一部の人には頭が変になってしまったんではないか?
なんて思われているみたいですが
僕は全然普段通りです

今日は朝から雨が・・・
イチョウ並木の落ち葉が雨に濡れてシットリと
滑りやすいから気をつけなきゃね
by kaazzu937 | 2007-12-13 12:55 | ◆memorandum