Diary of bicycle life

自問自答

2日間
京都の街を歩きまくった

神様がたくさんいた

ものすごい
何か
何かを・・・
たくさん感じた

僕はなんてちっぽけなやつなんだろうって
僕が抱えるささやかな悩みなんてね
なんてちっぽけなんだろうってね

自分はなんてつまらない人間なんだろうって
もっとしっかりしなきゃいかんなって

答えがわかっているなら
ただそうすればいい

とっくにわかっているなら
甘えていてはいけない

僕は成長しなくてはいけない
そろそろいいんじゃないか?
もういいんじゃないか?

ちょっとずつ勇気は出てきたかな
んじゃなきゃやってらんない

頑張ろ
[PR]
by kaazzu937 | 2007-12-19 01:28 | ◆memorandum