Diary of bicycle life

New Year's Eve

普通の休日みたいに自転車に乗った
別にいつもと何も変わらない休日
っていうか今はそう思いたいのかな・・・

バイクに乗っている間だけは
他に何も考える隙間もない
ただ没頭するだけ
それ以外に何者も入る余地はない
崇高な時間

大きなギヤを回す「力」があるなら
いかにそれを推進力に変換するか
ロスのないペダリング
バイクを走らせるスキル
言葉では言い表せない「感覚」がそこにはある
そして最後は「努力&根性」
理論を口にするだけでは速くはなれない
積み重ねるしかない
そして貪欲に吸収&試行錯誤を繰り返す

そう・・・
速けりゃいいんだ
今はそれだけでいい
それ以外には何もいらない
今はね

まだまだ僕は速くなれる
そのヒントは僕自身の中にある
「感じる」ことが出来るか
出来なければそれまでかな

今はまだ何も見えないけど
必ず掴んでみせる
出来ると思う

2007年は今日でおしまい
ありがとう
さようなら

2008年は大きく飛躍する年にしたい
家庭も
仕事も
自転車も
大事なモノをちゃんと大事にしていこう
感謝の気持ちをいつも忘れずにね
そうすれば何に対しても間違えることはないからね

ではではみなさんまた来年
[PR]
by kaazzu937 | 2007-12-31 20:45 | ◆memorandum