Diary of bicycle life

08/スタート

c0064469_1449998.jpg

空気がキレイだ
お正月は車も少ないからね
空の色が青かった
まさしく晴天
今年一年もこんな風に晴れやかに過ごしたい

今日はゆっくりペースでLSDを3H
ペダリングに集中

みんなが乗る日はもちろん乗る
みんなが乗らない日にも乗る
速いか遅いかの基準は結局は他の誰かとの比較でしかない
だから僕は僕より速い人を1人でも減らしたい
この世界からね

自転車の楽しみは「速く走ること」だけではない
楽しみ方は人それぞれ
でも僕にとっての自転車の楽しみは
「速く走るべき時に速く走ること」が最優先

まあ出来る限りのことはやっておきたいね
それが出来るうちはね
後で後悔しないように
一度きりの人生だからね
突っ走れるうちは止まりません
もったいないから

当たり前だけど明日も乗ります
速くなるためにね
[PR]
by kaazzu937 | 2008-01-02 14:49