Diary of bicycle life

夕焼け

昨日は2シーズンぶり?に雪山へ行ってきた
機材の進化は凄いね
ほとんど何もしなくても曲がるんだから今の板って
昔はねぇ~・・・
久しぶりの自転車以外のスポーツ
何気に全身が軽く筋肉痛です・・・
最近は夏にしか行かない白馬でしたが
やっぱり冬の真っ白な景色もいいっ!
滑り出しは楽しく・・・のつもりが
後半はすっかりスイッチ入ってしまい(笑)
日帰りでバタバタと忙しない感じだったのがちょっとね
今度は一泊くらいしてゆっくりしたいなぁ
なんていつになるやら・・・


今日は午後からロード練
c0064469_1650793.jpg

ECRを宝珠花橋までの往復70km
橋ごとにテーマを決め集中して乗る
一人だから出来ること
一人じゃなきゃ出来ないこと
課題もたくさん
昨日の疲れでキレはなかったけど
気持ちは切れないように走りきれたかな
指先まで神経を張り巡らせ動作確認
前へ前へより速くバイクを走らせるために

明日も乗るよ
乗らない理由はないからね
[PR]
by kaazzu937 | 2008-01-05 16:50