人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

日常

36歳になっても特に何も変わらず
当たり前か・・・

朝の冷え込みもそれほどでもなく相変わらずグローブはつけずにJITE2
もうこの冬はこのまま越せるかもね
出来る限り毎日自転車に乗る
上半身をメインに筋力アップを図る
毎日寝る前にストレッチ
欠かさずに日々積み重ね
仕事で遅くなっても
睡眠時間を削ってでも必ずやる
日常生活の中でどれだけ意識できるか
そこで差がつくんじゃないかな
週末だけならみんな乗ってるんだしね
それに+α
どれだけできるかな・・・

今日は会社帰りに都内をグルッと1周
信号ストップが多いけど皇居の周りや赤坂近辺
九段のあたりも何気にアップダウンがあって
そこそこ練習は出来る
表参道の交差点から銀座までは車も少なくいい感じ
アウタートップでバイクを振り回してみたり
秋葉原から上野を抜けて千住までは回転重視で淡々と

明日から雨かぁ
困ったな
ローラーは嫌い
by kaazzu937 | 2008-01-10 22:32