Diary of bicycle life

power stone

c0064469_11103617.jpgこういうの昔から嫌いじゃないんだよね
なんだか数珠みたいで和風チックではあるけれど・・・
気に入った石を組み合わせてみた

<ヘマタイト>
生命力を高め自信と勇気をもたらす
肉体を活性化させ勝利に導く

<ゴールドルチルクォーツ>
洞察力、直観力を高める
物事の真実を見分ける

<クリスタルクォーツ>
潜在能力を引き出す
決断力を高める

石に頼るわけじゃないけど、それを身に付けることでそういった部分を意識することにはなるので、それだけでも違うかなってね
いわゆる「お守り」です
色々な石があってそれぞれが持つ「力」も様々で調べてみると結構面白い
これで願いが叶うほど世の中は甘くないけど
結局は自分次第なんてことも知ってるけど
ちょっとだけ期待してみたり

週末は天気が微妙だね
せっかくの3連休なのに
明日は完全に雨っぽいね
今日も長めに乗っておこう
[PR]
by kaazzu937 | 2008-01-11 11:10