Diary of bicycle life

お参り

c0064469_8314572.jpg

木曜日、浅草で展示会(仕事のね)があったのでそのついでに浅草寺にお参りしてきました
そういえば今年はお守り買ってなかったな

というわけで干支のお守りを購入
ちなみに子年な僕を守ってくれるのは千手観音様
(干支によって守ってくれる神様は違うそうです)
肌身離さず持ち歩こう

ここんとこ3年連続で怪我とか事故とか・・・
去年は通勤途中に自動車にハネラレ
一昨年は練習中に落車して膝をパックリ
注意力が散漫なのか?
下手なのか?
それとも・・・
お祓いでもしてもらうべきか???

今日も診療の為、築地まで通院
指の方は順調に回復しておりますが
やっぱり手術はするみたい
しかも局所麻酔でやるらしい
傷口の要らない皮膚なんかを取り除いて人工皮膚を傷口に被せるんだそうです
再来週の金曜日に日帰り手術です

・・・って局所麻酔っすか
それ痛くね?

全身麻酔でもいいみたいですが
そこまでじゃない・・・だそうです

んで・・・

そこまでって

どこまでやねん???
[PR]
by kaazzu937 | 2008-01-25 08:32