Diary of bicycle life

好きな選手

今日も江戸川CRを2h走りました
昨日は1人だったけど今日は仲間と一緒
怪我人な僕はみんなを風避けにさせていただきました
いい練習が出来ました
ありがとう

午後からは大阪国際女子マラソンをTV観戦
福士加代子・・・失速しちゃったね

ゴールまでたどり着いたのは偉いとは思うけど
僕が監督なら途中で止めるね
フラフラしちゃって何度も転んで
大きな怪我でもしたらどうすんだろ
本人は止まりたくないだろうから走ろうとしちゃうけど
監督は止めなきゃダメでしょ

それよりもスタートからの飛び出しが勇気あってカッコよかったな
あのままゴールまで行っちゃったらさらにカッコよかったかもね
何年か前に何かデカい大会の10000mでアフリカ勢の強豪相手に果敢に攻めて行く走りを見て一目惚れ
それからは出場する大会は時間の許す限りTVで応援してます
彼女の走りには出し惜しみが一切ないんだよね
それとむちゃくちゃ勇気がある
ものすごい可能性を感じる

今日の結果は散々だったけど
また次のレースを期待したいね

さあ僕も頑張んなきゃな
[PR]
by kaazzu937 | 2008-01-27 21:21