Diary of bicycle life

苦痛

手術から明日で1週間
少しだけ復活
やっとキーボードが打てるようになった
でもまだ携帯電話は持てない
要全介護状態・・・

手術から3日間は人生最大の痛みを味わった
激痛・・・なんてもんじゃない
それに指の痛みはもちろんだけど
両手が全く使えない精神的な苦痛に気が滅入るんだな
もちろん夜は寝れず
今だって熟睡は出来てない
寝返りも打てないし

指を固定するのにワイヤー(針金)をドリルで指の中に
しかも左右合計4本も
んで手術は局所麻酔で日帰り
さすがに怖いのでセレーションはかけてもらったから
手術中は半分意識はなかったけどね
麻酔が切れてからの痛みは・・・

ワイヤーを抜くのが今週末か来週の前半
あと1週間は引きこもるしかないなぁ
もうちょい
もうちょい我慢

もうストレスと痛みで気が変になりそうだけど
我慢するしかない

キツい・・・
[PR]
by kaazzu937 | 2008-02-11 20:01