Diary of bicycle life

問題は・・・

今現在一番ストレスを感じていること・・・

「泥だらけのMTB2台を洗車&メンテしたい」

「なんだよっ!!そんなことかよ!!」
と思ったそこのあなた!!
週末暖かいコーヒーと甘いモノを用意してお待ちしておりますのでよろしくお願いします(笑)
(半分マジ・・・)

昨日は夕飯を食べた後、猛烈な眠気に襲われそのままズブズブと逝きそうになったものの
なんとか身体を引きずるように自転車部屋へGO!
無理矢理ローラーに跨って1時間
嫌々でも乗り始めれば気持ちは↑
後半はインターバルチックにアウター×トップでもがきまくり
もう心拍を上げても指先の痛みは我慢出来るレベルまでになってきた
その後上半身中心の筋トレを黙々と30分

やってやったぜ!!

今日も診察してもらったけど傷の方は順調に回復
トレーニングも許可が出たし??(たぶん・・・)
まあね・・・あまり無理しなければね(笑)

今日も帰ったらローラーだな
サボってる暇はない
[PR]
by kaazzu937 | 2008-02-26 17:06