人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

スタート

さあ3月だ
開幕まで2ヶ月
僕の指は間に合うのかな
ちょっと不安

1(土)ロード 4H 115km
2(日)ロード 4H 103km

ともに自宅スタート
土曜日はECRを関宿城まで走り
そこから一般道で古河を回り坂東市を抜け
目吹大橋を渡って野田からECRに戻るいつものコース
日曜日は464からぐるっと印旛沼を回るいつものコース
ともに平坦でペダリングを休めるところがなく結構キツい

ハンドルに手はかけられるものの指はまだ曲がらないため
力が入らないしブレーキも急制動は無理
微妙な振動でも傷口がビリビリ痛むし・・・
それでもバイクに乗れる喜びは格別だな
一人でも全然苦にならない
というかむしろ一人のほうがいいかな
みんなと乗るのはもう少し先でいい

それにしても今年は花粉が強烈
by kaazzu937 | 2008-03-02 20:52