Diary of bicycle life

ぬぁ~!!

指が曲がらない・・・

「リハビリは自分でやるように」と言われているので
一日中指は動かしてますが

まだジャンケンではチョキとパーしか出せません(涙)

自分の手で自分の指を曲げるのは結構キツい
先週の金曜日の診察で先生に
「これぐらい力を入れてグヮ~っと曲げなさい」
と言いながらメキメキやられたんだけど
痛すぎて自分じゃそこまで曲げられないよ

もうちょいで指先までハンドルを包むように握れそうなんだけど
そのもうちょいがすごく遠い
もどかしいな

1時間に1回くらいの頻度で両方の手を交互に押し曲げる
頑張ってリハビリ
ホント変な声が出そうだし

今はだいぶ指先の感覚が戻ってきた
出来る事も増えてきた
ちょっとづつ良くなってる感じ

なんかさ・・・
爪の周りの皮膚が上がりきってないから
グラグラするんだよね爪が
なんかちょっとぶつけたりしたら剥がれそうで怖い

昨日は筋トレしかやらなかったから
今日はローラー回します
[PR]
by kaazzu937 | 2008-03-04 17:10