Diary of bicycle life

思うほど

土曜日はノースと2人でロード練(印旛沼方面)4時間115km
LSDのつもりが色々と盛り込み練になってしまった
身体が動くのだからしょうがない
まだまだ指は曲がらないけど・・・

日曜日は筑波でオンロードMTB練(小町スタート)のつもりが
気がついたら山ん中を3時間
カメみたいなスピードだったけど
まあまあ乗れたね
路面のコンディションも良かったけど
「ふじがみ」の先の激坂上りも難なくクリア
その先のロックセクションの下りも普通にクリア
石碑まで下って登り返し途中の根の張った上り区間もクリア
スカイラインから小町の里への短い下りも全クリア足つきなし
まあゆっくり走ればだいたいどこだって走りきれるんだよ(笑)

指が不自由なぶん丁寧になるんだな(特にブレーキング)
しかも昨日はVブレーキだったし

だいぶ指も曲がるようになってきたけど
まだ指先がハンドルにかからないんだよ
上半身のパワーが全然伝わらない(涙)

山の中で遊ぶだけなら丁度いいスピードかもしれないけど
レースレベルで考えたら全くお話にならない感じ

まあモヤモヤと考えていてもしょうがないんで
リハビリ頑張って
スギ花粉にも負けずに乗りまくろう

そのうち良くなるさ・・・(たぶん)

ま、ダメならダメでね
[PR]
by kaazzu937 | 2008-03-10 12:57