人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

青空

今日の朝の空気はきれいだったな
6号に入った途端に排気ガスまみれだったけど
昨日の夜の雨のおかげで空の色は青
気持ちの良い朝
AM8時
葛飾橋の橋のたもとの気温計は14℃
ネックウォーマーとグローブを外す
これで向かうのが会社じゃなければなぁ・・・

久しぶりの土曜日出勤
いつも休んじゃってるからね(笑)
今回の怪我でだいぶ休んでしまったから
なんとなく気が引けてしまって
っていうかこれが普通??

なんとなく
少しずつ
日常生活に戻ってきた感じ
指の包帯も取れたしね
まだまだ指は曲がらずリハビリな毎日だけど
日に日に良くなっていくのは気分がいいものですね

ちょっと腕が細くなったかも
握力も相当落ちてるな
焦らずに・・・とはいえ少しだけ焦るよ
まあ走れるだけで幸せだけど
だけど走れるならさらにその先を求めるわけで

今日は少し遠回りして帰ろう
by kaazzu937 | 2008-03-15 11:38