人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

MTB練

日曜日MTBに乗る
雨上がりで少しスリッピーだったけどNO問題
それよりも問題なのは動かぬ指・・・
シフトチェンジが出来ません
ブレーキが握れません
それでも先週よりは良くなったかな

イナ様・ノース・ヨシダくんと4人でのライド
ノースがやたらに速い・・・
というか僕が遅いのか?
ヨシダくんは明らかに乗込み不足
イナ様は淡々と相変わらず上手い
いつものメンバーと乗ると自分の相対的なレベルの確認にもなるね

去年の秋から続けている上半身と体幹の強化を狙ったライドと筋力トレ
ここにきてだいぶ成果は出てきている感じ
もっとやれる・・・そんな気もするけど
それには犠牲にするものがどんどん大きくなってしまうし
ただそれは自分の弱さに対する言い訳な気もするけど
実際に物理的に無理なこともあるし
やはり大事なのはバランスなのです

出来る範囲を超えないところで継続すること
一時の強い気持ちだけで突っ走り過ぎないこと
なりたい自分をイメージし続けること
常にチャレンジすること
満足しないこと
惰性にならないこと

今週も頑張ろう
by kaazzu937 | 2008-03-17 09:53