人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

ボン○レガー

SFのホイールをチューブレス化するべく作業開始

リムテープ
バルブ
スーパージュース
準備OK!!
んでエアー注入・・・
・・・?
シュ~って音が??
・・・
新品のタイヤなのにパンクしてるし
お~い・・・
暴れるぞォ(怒)

***********************

今日は第5土曜日の為出勤
いい天気なんだけどな
怪我から少しずつ復活してきたこの頃ですが
その分乗れるようになったもんだから
連日のJITE2や週末の練習でだいぶお疲れ気味
おまけに大量の花粉で夜も熟睡出来ていないようで体調も下降中
朝起きると乾燥しちゃってて喉が痛いんだな
加湿器も空気清浄機もフル稼働してるのに

今日は少しだけ遠回りして帰ろうかな
都内の夜桜でも見つつ・・・

明日はエピックで山を走りたい
シーズン前のOHをする前に1回乗っておきたいんだよね
デュアルコントロールレバーがまだ使えないんだけど
特に左の指のほうが回復が遅いので厳しいんだ
まあ乗れるだけマシだからね
贅沢は言わない

さてさてどうするかな
by kaazzu937 | 2008-03-29 11:45