Diary of bicycle life

時々

フっと我に返ることがある
そんな時に考えてしまう
日々の生活
今の自分
これは間違いじゃないか?

いつだって
何か大事なことや決断しなきゃならない事は
流されずに自分で決めてきたと思うけど
何かもっと違う未来とか
何かもっと違う方向とか

このまま
あと10年経ったら
僕は何をしてるのだろう
なんてね

そんなことを考え出すと無口になってしまう
人生を振り返る
なんて大げさなもんじゃないけど
何かをしなきゃいけない
と漠然と思って焦ってしまったりする

何か大きな不満や欠陥があるわけでもなく
どちらかといえば好き勝手に生きていると思うし
不自由なことも特にない

ただなんとなく
何かが足りないというか
なんというか

まあ現状に満足せずにより高いところを目指す
という観点から見れば悪いことではないのかな
こんなもんでいいや・・・
そう思った時点で成長は止まるからね

指はだいぶ良くなってきた
まだまだ傷跡は見るも無残な感じだけど
日常生活に支障はほとんどない
というか慣れたのかな
完治するには相当な時間がかかるんだろうなぁ

起こってしまったことは仕方がない
次にまた同じ過ちや間違いを起こさなければいい
そして今はとにかくやれることをサボらずにやるだけ

人として
夫として
社会人として
会社員として
選手として

あぁ・・・忙しいな
[PR]
by kaazzu937 | 2008-04-09 12:26