Diary of bicycle life

季節

c0064469_9284040.jpg


春だね
都内はJITE2人が急増してるよ
みんな信号は守ろうね

昨夜あちこち調整したバイクは今朝は快調
ホイールの振れ取りまでしたからねぇ(笑)
ヘッドのガタは直したけどヘッドパーツがご臨終っぽい
グリスべったりで誤魔化したけど限界かな
そんなんだからまだ音が消えない

今日も午後から表参道
駅から地上に出るとそのまま散歩とかに行きたくなるよな
この天気と陽気じゃねぇ
危ない危ない

c0064469_12265578.jpg





アミノバイタルの味が変わった
より飲みやすく後味がスッキリらしいが・・・
なんだか無理矢理味付けしたっぽくて不味さ倍増
こんなもん味なんてどうでもいいのに


木曜日と金曜日は雨らしいね
週末晴れればいいけど
OH明けのエピックでいきなり泥んこにはなりたくないな
神様あんまり雨降らさないでください
[PR]
by kaazzu937 | 2008-04-22 09:28