Diary of bicycle life

炭素化

c0064469_20191329.jpg






初めてハンドルをカーボンに変えた時はかなり衝撃的だったな
乗った瞬間にわかるほど路面からの突き上げがソフトになったもん
細かな微振動が和らぐんだな
2時間とか乗リ続けると明らかに疲労度が違う
アルミからカーボンに変更する理由は
軽量化も勿論だけどそれよりも快適さのほうが理由としては大きいね



246の交差点のとこになんかいた???
昔・・・着ぐるみのアルバイトをしたことがある
こんなもん絶対出来ねぇと思っていたけど
ウサギの頭を被った瞬間に僕はウサギになりました
顔が隠れれば恥ずかしさは完全に飛んじゃうんだよね
不思議です
c0064469_20191317.jpg


c0064469_20191360.jpg
もはやショップのオブジェ
ベージュのでかい方がなんと90万円
ピンクの小さい方で70万円です
勿論リアルクロコダイルです(型押しじゃなくて本物です)
これはさすがに売れないよなぁ・・・なんて思っていても
それでも売れる時は売れちゃうんだよね
不思議です


今日の雨は今夜までみたいですね
だいぶ疲労MAXな感じだけど明日もJITE2かな
週末は普通に乗るけど強度は抑え目でバイクのチェックと心拍系にも刺激も入れつつ
開幕戦まであと11日
怪我とかしちゃって大変だったけどなんとか間に合いそう
よかったよかった(笑)
あとは風邪とか引かないように気をつけなきゃね
[PR]
by kaazzu937 | 2008-04-24 20:19