人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

それなりに

今の僕のレベルだとやはりこんなもんなんだろうか・・・
今期の前半3戦を振り返ってみて思う
メカトラなんかもあって上手く走れてないレースもあるけど
んじゃあトラブルがなければどんだけ走れるっていうのさ
大して変わんないと思うな
まあ順当な感じ・・・

エリートに昇格して4年目
あんまり成長してないな・・・
とはいえ正直言って維持するだけでも大変なんだよ
若い子達の急激な成長っぷりが羨ましい
もちろん練習もたくさんやってるんだろうけどさ
そういうことを思い始めたってのは自分が歳をとったからか・・・
なんかいつもこんなことばかり書いてるな

富士見パノラマは得意なコース
スタートからズバッと行こう
ペース配分とか言ってる場合じゃないんだよホント
あっちゅうまにレースが終わっちゃうんだから
もてるモノを全てぶつけてやろう
これもいつも通りか・・・

何にせよこのままズブズブと沈んでいくわけにはいかないよ
あの人やあの人やあの人達に出来て僕に出来ないわけはないのだ
もしそれが出来ないのならそれはすごく悔しいのです
レースで結果が出ないことなんかよりもっと悔しいのだ

それなりに_c0064469_1433065.jpg

photo by xyz104

いい目をしてるじゃないか(笑)
まだまだいけるなっ!!
by kaazzu937 | 2008-05-30 14:33