Diary of bicycle life

梅雨の合間の

c0064469_16573928.jpg

本日はヨシ君とミスティさんとロード練なり
いい天気だったね

朝7時に家を出発
印西牧の原駅についたのが8時
家からちょうど30kmなんでね
だけど矢切からだと鎌ヶ谷の住宅街を抜けていくわけだから・・・
「俺 超速くねっ!!」
と思ったけどそこから先は・・・
ここんとこのレース続きな週末のおかげで2時間で尽き果てました
だってレースでは毎回1時間30分しか走ってないからね

来月の全日本選手権までに・・・
まず今月はベース部分を再構築
平日のJITE2ではペダリングの精度を上げる事と体調の維持を目標に!
週末はミドル域で4~5時間のロードライド
肝心のMTBは各部ポジションの見直しと22(日)に常設コースにて周回練習

来月に入ったら平日は引き続きJITE2でアクティブリカバリー!
週末は体調と相談しながら短時間で強度MAXな練習も入れつつ
引き続きベース部分の構築も・・・
レース2週前の週末6(日)に常設コースにて周回練習
直前の週末は体調と相談しながら疲れを残さないように軽く乗ります

たかが1ヶ月ちょいで劇的にパフォーマンスがアップするわけはないけど
だからといってその部分をサボるわけにはいかない
あと大事なのはすべてにおいて精度を上げること
無駄をなくせば速く走れる
この部分は大きく改善できる余地がある
バイクに慣れればいいだけだから
これは武器だな

まあ予定は未定ですが・・・

明日は朝から雨かな



本日の走行内容
4時間30分(待合せ&コンビニ休憩含む)
120km
[PR]
by kaazzu937 | 2008-06-07 16:57