人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

負けない

負けない_c0064469_22401338.jpg

都内の夜は明るい 信号が多くて練習にはならないけど
今日は皇居の周回はしないで日本橋の会社をスタートして品川駅まで行ってから芝浦を回って銀座を抜けて秋葉原→上野→千住→荒川→水戸街道→自宅で40kmちょいを強めに踏んで走った

信号でのストップ&ゴーではインターバル風味に
トラックやバスを見つけては後ろにくっついてアウター×トップでブンブン回してきた
周りから見たら暴走自転車なのだろうか???
そう見えないように真っ直ぐ走ってたけどね

秋葉原の通り魔事件の起きた場所には献花台があってたくさんの花で埋め尽くされていた
事件に巻き込まれて命を落とした方々・・・ご冥福をお祈りいたします
生きている僕等は精一杯生きていかなきゃね  そう思った

疲れもある 体もあちこち痛い ケアもしてるけど練習が追い越してしまう
でも負けない

レースが本番とするなら出来る限りの準備をして本番に臨む
何のために頑張ってんのか・・・時々わからなくなるけど
ただ単に速くなりたいのだ
この世から自分より速い人を一人でも追い越したい 勝ちたい
ただそれだけ

明日はレスト
by kaazzu937 | 2008-06-11 22:04