Diary of bicycle life

パンク

c0064469_21381587.jpg
久しぶりにやってしまった
帰りのJITE2
会社から三郷の職人さんに仕事を持って行くついでに練習しちゃおうと
日本橋を出発→堀切橋から荒川CRに入りひたすら上流へ向って走った
ちょうど追い風で気持ち良かったからズンズン進んで・・・
気分的にはもっと行きたかったけどあんまり遅くなるのも不味いので
環七を右折→そこからクネクネと知らない道をなんとなく走っていたら
プシューってっ!!
ちょっとだけ迷子風味になってキョロキョロしながら走ってた時だったので
まあ前を見て走れって事ですね(反省)
チューブを換えても良かったんだけど面倒だったのでバックのサイドポケットに入れっぱなしだった修理剤を注入して足りないエアはこれまたバイクにつけっぱなしのポンプで圧を上げて応急処置
しばらく走ってダメならチューブを換えようとそのまま走行してみたけど
なんとか大丈夫そうなのでそのまま三郷経由で江戸川CRを下って自宅に帰着
んで家で何気なくバックの中を見てみたら・・・チューブもパッチも携帯工具も入ってないし!!
危うく鳩ヶ谷の住宅街で途方に暮れるとこだったよ
危ない危ない・・・
みんなも気をつけてね
[PR]
by kaazzu937 | 2008-06-16 21:38