Diary of bicycle life

夜練

c0064469_2152597.jpg

八柱霊園の周回コースを3周 そこから東松戸を通り本八幡に下って市川大野から北国分までの長い登り坂を上がって帰宅

1h13min
37km

練習となると信号がウザイ だけど赤信号は止まります
信号ストップの度にインターバル
都内なんかはストップ&ゴーの繰り返し
おかげさまでスタンディングは上手いです
松戸あたりはだいぶ信号も少ないけど・・・

八柱霊園の周回は信号が3つ 適度なアップダウンもあり家の近くでならここかな
もう少し明るいといいんだけど 街灯がちょっと少ない

やまだンなから東京ドームで開催されたサイクルフェスタに誘われたけど
断ってしまった 雨だったら行きたかったかも・・・
(せっかく誘ってもらったのにすいません)

明日もJITE2
週末は日曜日の天気が雨っぽいですね
土曜日は五日市か筑波でMTBかな
それともロードで長め強めで乗るか
考え中・・・
[PR]
by kaazzu937 | 2008-06-26 21:52