Diary of bicycle life

暑い・・・

ちょっと更新をさぼってました・・・ 
通勤だけですが自転車には毎日乗ってます
ここ何日かは朝から暑くて会社に着く頃には汗だく
しかし毎日暑いよね 日中は会社から外に出れません
8月7日は立秋 暦の上では今日から秋なんだけど・・・
さすがにJITE2人も少なめ 渋滞の車の列に突っ込むと熱風だし
帰り道に遠回りして練習しようと思っても
ここんとこの雷→猛烈な雨なんかが怖くてあまり長く乗れてない
お盆休みの予定もこれといってスペシャルなものもなく
10(日)に富士見高原で開催されるアミノカップに出場するくらいかな
レースが終わったらそのまま原村に1泊するのですが
監督と一緒に行くので2時間EDを走る以外は観光オンリーです(笑)

まあ暑いのであまり無理することもなく サボりすぎずやっていこう
来シーズンのことは・・・瀬女が終わったら考えようかと

とりあえず間近に迫ったお盆休みの練習計画を・・・(遅)
[PR]
by kaazzu937 | 2008-08-07 12:57