Diary of bicycle life

酷暑

c0064469_1223366.jpg

朝から暑い・・・言葉は悪いが 「クソ暑い」
水戸街道は車の排気ガスやらエンジンの熱なんかでもう・・・
ホントに人類の危機を感じるね 何かしないとヤバイと思う

んで暑いけど今日も元気にJITE2 もう意地だね
日曜日に急遽レースになったもんだから
ハンドルも変えてサドル位置もいじってから一度も乗らずにレース・・・ってのもナメ過ぎなので久しぶりのMTBでGO!

なんかロードより進むなぁ・・・
まだちょっと改善するとこがあるけど だいたい狙った通りのポジションになった予感
最終的には山で走らないとわかんないんだよね しかもレースペースじゃないと・・・

今日は朝から山手線が止まってたね 人身事故ですか・・・
22歳女性だったかな? 始発に飛び込んじゃったらしい
何があったか知らないけど 自ら命を絶ってはいけない 絶対にダメでしょ
死ぬ勇気があるならばその勇気を生きる勇気に転換すれば
どんなに辛いことだって乗り越えていけると思う
その時のその瞬間はきっとそんなこと考えられる状態じゃあないんだろうけどね
22歳ってさ・・・これからじゃん
まあちょっと気になったニュースだったもんで・・・

ニュースといえば今日から北京オリンピック開催ですね~
日本のMTBの2人も勿論だけど世界各国の代表に選ばれた全ての競技の選手が自分史上最高のパフォーマンスを発揮出来ますように!
もう今夜からTVに釘づけだね 
[PR]
by kaazzu937 | 2008-08-08 12:02