Diary of bicycle life

秋の気配

日曜日は涼しかったね 天気も微妙で雨が降ったり止んだり
朝から監督の両親を連れて木場のお祭りへ

ちなみに僕はお祭り・・・嫌いです
残念ながら見てても血が騒いだりしません
まあでも三年に一度の事だし親孝行ってことで

なんか結構大きなお祭りなんだね
神輿も50基以上も出るみたいだし あちこち交通規制してて
人もたくさん出てましたね~

先週末あたりから朝晩の空気が少しだけ変わってきた
なんとなく秋の気配 昼間はまだまだ暑いけど
日暮れもだんだん早くなってきたし
毎日自転車に乗っているとよくわかる 
これでJITE2もだいぶ快適になってくるね

今週末は土日ともにロード練な予定 詳細はBBSで 
[PR]
by kaazzu937 | 2008-08-18 13:25