Diary of bicycle life

日々

月・火2日間とも雨・・・ 久しぶりにDEN2
ここのところ休みなくほとんど毎日乗っていたので丁度いいお休みかな
だけどDEN2するとバスと電車で片道800円・・・ありえん
雨でもJITE2しちゃってもいいんだけど通勤時間帯の水戸街道は危険がいっぱい
しかも雨なんか降ってたんじゃあさらに危険度アップだからね
サイクリングロードオンリーで通勤出来たら最高だよなぁ・・・なんて
もしくはディスクブレーキ付きの流行なクロスバイクでも買うか・・・

今日はJITE2 帰りは雨っぽいけどNO問題 朝さえ晴れていればいいのね
2日休んだおかげで脚も軽いし 何よりバイクに乗るのは気分がいい
結局、帰りも降らなそうだったから遠回りして帰ってきた
だって明日はまた朝から雨でしょ・・・
明日は たまにはプールにでも行って泳ごうかな 気分転換にもなるし

今週末は・・・
土曜日は仕事なので早朝から7時30分まで乗ります(福田周回練)
日曜日は成田方面にロングかな まあ天気と気分次第です
[PR]
by kaazzu937 | 2008-08-27 09:43