Diary of bicycle life

嫌な天気だな

今日は迷った挙句にDEN2
会社に着いたらうっすら晴れてるし
朝 路面が濡れてると躊躇するんだよなぁ パンクのリスクも高くなるし
かなり時間に余裕を持って家は出てるけど やっぱりねぇ
結局 今週は水曜日1日だけしかJITE2出来なかった
んで明日も出勤だし・・・

まあ今週は気持ち的には割り切ってしまったので精神的なストレスはない
代わりに普段出来ないことなんかを一気に片付けたり
何より慢性的な体の疲れもだいぶリフレッシュできた
バイクに乗れないぶん夕食後の筋トレの強度と回数が飛躍的に増えてますが
まあそれも悪いことではないし 弱い部分を鍛えられるといった点では むしろ良い方向に向かってるかも

瀬女はエントリーするかどうか まだ迷ってるけど 準備だけはしておかないとね
っていうか監督が日程的に同行できないので一人で行くのも・・・
誰か一緒に行ってくれる もしくは連れてってやるよって方がいれば・・・みたいな

DEN2が続くと車内で暇なんで久しぶりに読書など・・・

「自転車少年記」 竹内 真 著  新潮社

って結局のとこ自転車かよって突っ込みは却下で(笑)
まだ読み途中だけど なかなか面白いです
自転車に初めて乗れた時の喜びや知らない遠くの街まで走って行くワクワク感なんかが上手く表現されてて いい感じです

明日は乗りたいなぁ・・・ 雨でも突っ込むか 
[PR]
by kaazzu937 | 2008-08-29 12:39