Diary of bicycle life

sweet spot

c0064469_2043863.jpg

今日はお盆休み中に出勤した分の代休処理で会社を休んだ
そうなればまずはバイクに乗るしかないじゃんね
この前のレース中に感じた違和感を解消するべくポジションを弄りながら関宿城まで往復
特にサドルは・・・3時間半のライド中に10回以上は直したな
前々から感じてはいたんだけどこんなもんかなと妥協してしまっていた
多少の痛みはあるもんかなってね
我が家にはデッドストックな新品のスクアドラ(古っ!!)が1つあるので 今日色々やってみてダメなら交換しちゃおうかなって
通勤バイクにもスクアドラを使っているんだけどソフトでいいの ストレスフリーです

で色々やってみたら・・・
見つけちゃいました  sweet spot 結構ピンポイントなのね
というわけでまだしばらくコンコールライトでいくことに決めました

ちょっとゾンコランとかも気になるんだよなぁ・・・
どうでもいいけど全部サンマルコだね

今週末の予定は・・・
土曜日ロード練(福田周回+α)4時葛飾橋セブンイレブンスタート
日曜日MTB練(五日市)8時多摩川中央公園駐車場スタート

な感じです
[PR]
by kaazzu937 | 2008-09-11 20:04