Diary of bicycle life

足りないもの

昨日のロード練 今日のMTB練 自分より速く 強い人達と一緒に走った
特に今日はヤバかったな 何せ日本のトッププロが来ちゃったもんだから

バイクを操るスキル ペダリング ポジション 機材 etc
まあ色々とあるけど 明らかに一番足りないものはパワーだな
自分がどのレベルまで辿り着きたいのかっていう目標に対して
今の自分がどうなのかっていう観点からだけど・・・
現状のレベルから更に上を目指すには今以上の何かが必要なんだな
やるべき課題はわかっている あとは実行出来るかどうか

しかし疲れた・・・今日でレースも含め2週間連続ライド
通勤のJITE2はトレーニングとはいえないけど やはり疲れは残るんだよね

明日は久しぶりに自転車お休みdayです
[PR]
by kaazzu937 | 2008-09-14 19:27