Diary of bicycle life

モラル

昨日は午前中に九十九里方面までお墓参りに行ってきた
春以降は誰も行ってないみたい・・・雑草が・・・
キレイに掃除してお線香をたいて 
年内にもう一度行くつもり・・・次は年末かな
帰りは少しだけ遠回りして海まで出て砂浜に車を停め
サーファーな人達を眺めつつ しばしマッタリと
お昼には帰宅 軽く走ろうかと思ったものの気がつけば昼寝してました
どうやら疲れているみたい 結局ノー自転車day まあたまにはいいでしょ

夕食後に近所のスーパー銭湯へ
いつも思うんだけど 何故脱衣所に上がる前に体を拭かないのだろう
昨日も着替えながら観察していたら7割くらいの人が濡れたまんま脱衣所へIN
そういう人に限って床が濡れていることに文句を言ったりしてるんだよなぁ・・・
なんだかね~ 家じゃないんだからさって感じです

29erのギヤ比の構成を見直さないとな
今はフロントXTR970で44-32-24なんだけどセンター歯を30とか29とかならもう少しセンター歯で粘れるかなぁって気がするんだけど・・・
インナー歯もせめて22だよな20とかでもいいかも・・・
果たしてそんなモンが存在するのか・・・
それにあったとしても変速性能とか製品としての精度とか強度とか耐久性とか
あぁ・・・こういうの調べるのが苦手なんだよあ 誰か教えてください
[PR]
by kaazzu937 | 2008-09-16 12:34