Diary of bicycle life

禁断症状

たった2日バイクに乗らないだけで気分が下降気味です 雨だから仕方ないけど
ローラーはよっぽどじゃないと乗りたくないし だけど明日も雨ですね
一昨日は乗れる時に乗り貯め?的な感じでJITE2帰路で遠回り70kmほど
んで昨日と今日は微妙な雨なのでDEN2です ストレス溜まりまくりです
昨夜は久しぶりに会社近くの区民プールで1時間1000mほどバシャバシャと
久しぶりだったので泳ぎ方を忘れてるんじゃないかと心配だったけど何とか浮きました
フォームなんかはバラバラだったけど・・・誰にも見られたくないくらい

日曜日は長く乗りたいなぁ
[PR]
by kaazzu937 | 2008-09-19 09:29