Diary of bicycle life

2007年 07月 03日 ( 1 )

疲労感

ここんとこ心身ともに疲れてる感じです
体の疲れもそうだけど
気持ちが疲れてるかも・・・

今日を入れて全日本選手権当日まで19日
もうすぐだっつうのにね

心身ともに今期BESTな状態で当日を迎えたい

JITE2
週末の練習
仕事と家族の事を除けば
自転車中心の日常生活

まったくもって贅沢なのに・・・

だけどちょっとだけお腹いっぱいな感じ
嫌になったとか辛いとかじゃなくて
なんていうか最後の頑張りや踏ん張りが効かない感じ

今日はこれくらいでいいかな
今はこれくらいでいいかな
明日でいいかな

・・・そんなふうに考えてしまう時が多い気がする

ただガムシャラに頑張ればいいってもんでもないけど
頑張らなきゃいけない時に頑張れないのはかなりヤバイ

このまま気持ちが疲れたままでは・・・

というわけで今週はJITE2を少し控えて
週末に「乗りたい」気持ちを高めて
ちょっといつもと違う場所で
走ってみようかな

モチベーション復活プロジェクト作動です!!
[PR]
by kaazzu937 | 2007-07-03 14:08