Diary of bicycle life

2007年 12月 26日 ( 1 )

何もない日

朝の気温2℃
いまだグローブはつけずに自転車通勤
さすがに手が千切れそうに痛かった
でもまだ平気
何を意地になっているのかわかんないけど
まだ大丈夫だから続けてみる

仕事はボチボチ
何も考える暇もないくらい忙しくもなく
何かを考える暇があるほど暇でもなく
そんな感じ

こういう記憶に残らないような平凡な一日も
ただ過ぎていくのではなく
大事に過ごそうと思う
たとえ記憶に残らなくてもね

クリスマスも終わって
もうすぐお正月
2007年ともお別れだな

自転車ばっかり・・・

ちょっとやり過ぎたかな
世界が狭くなりすぎたな

時間は限られているから
後回しにされるモノ
いい加減になるコト
まあしょうがないといえばそれまでだけど

大事なことから避けていてはダメなんだな
目をつぶってしまってはいけないんだな
逃げ回ってばかりではね・・・

今さらだけど気がついただけマシだよな
[PR]
by kaazzu937 | 2007-12-26 15:01 | ◆memorandum