Diary of bicycle life

2008年 10月 20日 ( 2 )

一夜明けて思うこと

c0064469_2252617.jpg

完走出来なかった 精一杯走ったけど
もっと行ける気がする 出し惜しみしてるわけじゃあないけど
まだまだ伸ばせる部分があると思うんだな
それは単純にペダルに伝えるパワーであったり
STや下りパートでのバイクを走らせるスキルであったり
7周のレースなら1周あたり20秒短縮すれば2分も速くゴール出来る
そう考えればまだまだやれそうじゃん
c0064469_2235296.jpg

データを見るかぎりではスタートから脚きりタイムアウトまで休まず頑張れていたと思う
最後まで集中力も切れなかったし大きなミスもなかった
これで満足してしまっても良さそうだけど目指すところはもっと高いレベルなので
全く満足はしていない

ポジションに関しては色々と試行錯誤してるけど
逆を言えば試行錯誤しなくなったらそれはそれで考えることを放棄してしまうわけだから
これからも色々とやります 
極端に言えばレースコースに合せて毎レースごとに変えたっていいと思う
結局 何かをとれば何かが犠牲になるわけで大事なのはバランスだと思うから
コースの特徴に合せて変えてもいいと思うんだ
それは違うと言う人もいると思うけどこれは僕の中の一つの答え

年齢的な限界があるとしても まだまだ僕には伸びシロがたくさんある
それを感じて 試して 自分のものにする

目標は来年の全日本マスター優勝
今日からもう始める 日々積み重ねていこう
[PR]
by kaazzu937 | 2008-10-20 22:05

2008,J1最終戦 瀬女高原

とりあえず結果のみ・・・
周回数7周回
-1lapで最終周回に入れず24位でした
今年は一度も完走出来なかったなぁ 

会場内外での応援&サポート レースで競い合ったみんな 練習仲間
ありがとうございました みんなのおかげで走ることが出来てます

さてさて今週末はJ2修善寺ですね
もうひと頑張りしますか
[PR]
by kaazzu937 | 2008-10-20 09:23