Diary of bicycle life

2009年 03月 07日 ( 1 )

トレイルライド

明日は埼玉クリテで乗れないし・・・
来週まで待てないし・・・

というわけで山 行ってきました
c0064469_21422117.jpg

前日までの雨の影響もあったのでトラクションが抜ける前に降りる→歩く 
が多くなりましたが トレイルにダメージを与えないようにするのが一番大事だからね
新調したREBA 初乗りでしたが・・・
ストローク量が20mm伸びたしサスポンプとアーレンキーをキャメルバックに入れて
走っては止まり 走っては止まり・・・
エアーを入れたり抜いたり
コラムスペーサーを入れたり抜いたり
サドルを前に出したり少し前下がりにしたり

まあなんとか走れる状態にはなったかな
もう少し煮詰めていきたい感じ
正直ストロークは80mmでもいいかな(爆)
でも当然ですが下りは楽ですね
レースペースで走ったら印象はまた変わるのかもね
っていうかコンビニ休憩で止まったら 左側のダストシールのカバーが浮いてるし
ショップに入荷した時点で少し浮いてたから指で押しこんだんだけど・・・
ロックアウトゲートのダイヤルは回らないしダストシールは浮いてるし
一体どうなってんの???
もうこんなの返品だよな~(怒)


で今日は一人だったんだけど途中で遭遇したこの方
c0064469_21452198.jpg

乗ってるバイクに ただならぬ気配を感じ 聞けばかなりレジェエンドな方でした
というわけで後半はご一緒させてもらいました ありがとうございます
またよろしくお願いします 
次回は朝8時スタートでお待ちしております(笑)
[PR]
by kaazzu937 | 2009-03-07 22:08