Diary of bicycle life

2009年 03月 08日 ( 1 )

埼玉クリテ最終戦

春先のロードの大会はこれが〆
先週の修善寺がズブズブでダメダメだったので
このまま悪いイメージで終るわけにはいかないでしょ
というわけで 今日の目標は何が何でも先頭集団でゴールすること!!

で色々と課題は山積みではありますが何とか目標は達成でした
直角コーナーが連発するあのコースで平均時速40km・・・
しかもみんな車間が狭いよ~(怖っ)
もうどれくらい車間が狭いかというと・・・
そっと耳元で囁けるくらい(大袈裟ではない)
Aクラスなだけにみんな上手なので流れに乗っていれば危なくないんだけど
でも怖いものは怖い(汗)
まあだいぶ慣れてきたけどね
ロードも簡単そうに見えるけど走ってみるとかなり奥が深いです
僕はまだまだその入口に立ったくらいなんだけど
少しずつ無理せず先へ歩いていこうかと思います
伸びシロがたくさんあるものは新鮮で楽しいね
今まではMTBのためのロード練習だったけど
ロードはロードで強くなりたいと思うわけです

でもまあとりあえず来週末からはマウンテンバイカーに戻ります!!
09シーズン開幕も間近だからね
[PR]
by kaazzu937 | 2009-03-08 22:45